福岡 水天宮

 

 

2人で安産祈願をしよう!とゆう

主人の誘いがあって福岡の水天宮へ( ˘ω˘ )♡

 

長崎から車で1時間半ほどで到着。

 

 

f:id:sk83-ray:20161207104243j:image

 

水天宮の総本山ってことやったけど、、、

お宮参り、七五三で来てる子が少しいるくらい。

 

東京のほうはもっとすごいそうな。

 

今日が戌の日じゃなかったから

妊婦さんはいなかったのかな(´-`).。oO♡

 

 

f:id:sk83-ray:20161207104413j:image

 

👶無事元気に生まれて来ますように💓

 

 

 

旦那さん、連れてきてくれてありがとう!

 

 

 

その帰りに念願の鳥栖アウトレット!

写真は一枚もないけど、、

 

三田のアウトレットに比べて小さい(笑)

でもお店たくさん見れたし、

都会に行った気分で、楽しかった!!

 

何よりもめっちゃ気分リフレッシュ!!!

 

帰りにクレープも食べれたしね💓💓

 

 

ありがとう😉