早めのクリスマスパーティー

 

今年は2人でお祝いできないので、

早めのクリスマスパーティー🎄🌟💕

 

f:id:sk83-ray:20161213092252j:image

 

▶︎リースサラダ

▶︎カプレーゼ

▶︎サーロイン、ランプ

 

初めてサラダで、サラダほうれん草ってのを買ってみた!

あく抜き不要らしくて、そのまま水洗いでたべれるそう!

美味しかった!!(´-`).。oO

 

サーロイン、ランプは

主人のこだわりでお肉屋さんで購入。

火を通しすぎないでくださいって注意も受けてたので

ミディアムレアくらいで焼いてくれました!

 

勿論美味しかった〜〜!!

 

お肉は主人担当(笑)

 

 

 

ご飯食べながら

旅猿、琵琶湖で船上パーティー クリスマスver.をみながら💗

 

 

f:id:sk83-ray:20161213092611j:image

 

お風呂上がりはケーキも食べて💗満腹(笑)

 

神戸にいたら当たり前やけど、

ケーキ屋さんって街のいたるところにあるイメージ。

 

実際は違うんやね(ToT)笑

 

 

主人が学生の頃、六甲道に住んでた家の近くにあった

ケーキ屋さんのケーキが食べたい。。

めっちゃ美味しくて2人とも大好きやった。

けど、移転してなくなってしまいーの、

 

移転先案内書いてあったのにメモらず、

今めっちゃ後悔してる(´-`).。oO

 

それを2人でネットで探したりして、、

グーグルアースみて六甲道界隈の思い出にふけった(笑)

 

 

 

明日は里帰り!

スカイプの練習もしたし完璧(^_^)

 

 

しばらく離れるのは寂しいなー(´-`).。oO