お買い物

 

 

お休みを取ってくれてたお母さんと

ベビーグッズの買い出しへ。

 

 

何から買えばいいのか分からなかったから

すごく頼りになるし心強い💪💪

 

ただ肌着とかどんな形がいいのか、

どの服を着せるのか、

 

妊娠する前、初期はどれも赤ちゃんの服は可愛くて

全部買ってしまいそう!!って思ってたけど

実際買うとなると、そんなわけにはいかず。

可愛いと思っても、これ着れる?

 

どのサイズがいいのか分からない。

 

とゆう問題に直面(_ _).。o○

 

 

ほんと、母親0歳なので何もわからず。

ただひたすら母の言うことを聞くばかりでした!

 

そして、数時間買い物しただけでもすぐ疲れる

自分の体力のなさを痛感。

 

お母さん、せっかく休み取ってくれて、

買い物も付き合ってくれたのに、

しんどいのは母親にバレてしまう、、

 

ごめんなさい(_ _).。o○

 

顔に出てたのかな(笑)

 

 

 

お母さん、ありがとう♡