組み立て

 

主人が休みの日にニトリから届いた

引き出しを組み立ててくれるって

言ってくれてたけど自分で挑戦。

 

 

そう、私は組み立てが大の苦手。

昔からお菓子についてるおもちゃの組み立てとかも苦手。

とゆうか説明書を読むのが嫌い😞😅

 

 

 

でもさすがにこの引越しを機に、

ちゃんと読まなあかんと思い、

(買ったのに組み立てれないとなって

ゴミ扱いになるのはお金が勿体ないからね😞)

 

嫌いな説明書も読んで組み立てた結果。

 

完成。

 

 

f:id:sk83-ray:20161102082856j:image

 

ウォークインの中に突っ込んだ👌👌

 

これで旦那さんのお休みの時間、

2人で一緒に居れる時間確保!

 

といっても、15分ほど(笑)

 

 

 

そういえば、これと一緒に米びつも買ってたんやけど

届いたのはまさかのフタのみ。

 

 

フタと箱別売りなんて(_ _).。o○

うまいこと商売しとるな、ニトリさん。

 

フタだけで千円なんて信じれん😭😭

 

 

また箱買わないとな〜〜(笑)