湯布院旅行

 

一泊二日で行ってきました💓

 

おそらくこれが産前最後の旅行。

付き合ってから今まで沢山2人で一緒に旅行してきたな〜!

次の旅行は3人だなんて信じられん😞💭💕

 

それもそれでまた楽しそう〜( ^∀^)

 

大分県についてからの予定は、
♢アフリカンサファリ
♢地獄めぐり
がお互いのやりたいことでした。(少な)

 

この記事では、2つのこと書きます🌟

 

 

途中のsaでミニストップの期間限定

安納芋アイスを頂きました!

 

f:id:sk83-ray:20161202071945j:image

 

念願💕💕

住んでる長崎にはミニストップが無くて

zipで紹介されてるの見て半殺し状態(笑)

saにあって興奮した〜!!

 

味はもちろん美味しい!濃厚!!

 

 

♨️地獄めぐり@別府

 

色々な箇所にある、地獄温泉を巡るとゆうコースで、

ネットで調べて10%オフクーポンをゲット!

 

通し券を買えば、各地獄でお金を払う必要はありませんでした。

 

 

歩きで全部巡るのはキツそう💭

うちは車で巡りました。

 

もっと硫黄臭いと思ってたけど、そんなことありませんでした(´ー`)

それぞれで色がこんなに違う!不思議!

 

 

 f:id:sk83-ray:20161202072957j:image

 

f:id:sk83-ray:20161202073011j:image

 

f:id:sk83-ray:20161202073027j:image

 

f:id:sk83-ray:20161202073043j:image

 

 

 

 

 

🐻🌟アフリカンサファリでは、

スローロリスとゆう、目が大きくて体が小さいお猿さんと触れ合える。

っとネットで見たので楽しみにして行ったものの触れなかったー。

でも、動物園についてしばらくは自家用車でサファリを巡るコースで

 

f:id:sk83-ray:20161202072436j:image

 

ライオンをこんなに間近で見れたりしました。

 

 

興奮( ^∀^)このライオンが道を通せんぼして

一時停止状態になったり(笑)

 

 

f:id:sk83-ray:20161202072617j:image

 

リスザルコーナーでは、

スタッフのかたが販売しているリスザルの餌(ひまわりの種)を

手渡しであげれました💗

 

リスザルの手が人間みたいな色と質感、

冷たくてめっちゃ可愛かったです💕💕

 

少し意地悪して空の餌をあげると、

すぐにポイッてほかってました(笑)

 

どうやってすぐ判断したんやろうか(´ー`)

 

 

 

 

 

→湯布院へ💗💗