主人の手作り焼きそば

 

朝から主人の美容院💇

近くにあるスタバ☕️で待ちぼうけ。

 

 

 

月一の楽しみにしよ♪( ´▽`)

 

 

 

イオンでこの1週間の買い物へ。

 

車運転できないから、

週末にまとめて買う👏👏

節約のためにも。

近所にもスーパーあるけど😂😅

 

 

イオンで買い物しただけで疲れて

気分悪くなって帰宅。

 

夜はチーズカレー鍋♡

 

お昼は主人手作りの焼きそば。

 

f:id:sk83-ray:20161031064252j:image

 

これまた美味しかった😊

私よりも料理上手なのです💗💗

 

f:id:sk83-ray:20161031064009j:image

 

主人が、チーズカレー鍋に入れる

チーズこーてくる!(雑炊用)と言って

またスーパーに行ってしまい…

(いつも1人で行ったら、高い肉とか買ってくる)

遅いなーって思ってたら、すっきりするやろってこれ買ってきてくれた😭💓

 

ありがとー😞💕

 

 

 そんな感じで、お昼からは

ずーっと家でゆっくりゲオで借りた旅猿のDVD見て過ごしてました。