おはようございます☆

 

今日は土曜日♪( ´▽`)

主人はお仕事休み〜♡

 

朝ごはんして主人が用事で

市役所行ってる間に…

 

f:id:sk83-ray:20161029090700j:image

 

紅茶を飲む♡

このマグカップ、会社の同期から貰ったやつ☕︎♡

 

可愛い♡

 

 

10:00からアルソックさんに

家の防犯のやつ使い方教えてもらう。

 

12:00から産婦人科

長崎に引っ越して初めての診察。

 

歩いて行くと少し遠い。

 

さっき当日予約しようとしたら

いっぱいって言われてしまった…けど

事情説明したら受け入れてくれるって!

 

忙しいのに申し訳ない。

 

 

予約、事前にしなきゃね(笑)

 

仮保険証できたの昨日やから

仕方ないってことにしよう!(笑)

 

 

それにしても忙しいのに

受け入れてくれたなんて有難いな♡