今日のごはん

 

 

2016.11.24

今日は付き合って4年1ヶ月記念日💓

 

 

おめでとう( ^∀^)

主人は通勤中電話するか迷ったらしい🌟

そう聞いただけでも十分嬉しいな〜

お昼休みにラインをくれました💕

 

 

入籍した日はまだ一回も祝ってない、

とゆうか祝うことはないと思う😂😂

 

 

 

そんな今日の晩御飯。

 

f:id:sk83-ray:20161125075500j:image

 

♢ササミの大葉チーズ巻き

♢かぼちゃの煮付け

♢中華風和え物(昨日の残り)

♢マカロニサラダ

♢トマトと炒り卵のキャベツサラダ

♢白菜と竹輪のお味噌汁

 

 

主人は、キャベツサラダの味付けが苦手

やったみたい😅☝️️オリーブオイル、酢、塩で

味付けしたんだったかな(´-`).。oO

 

 

苦手って言われたの初めてでビックリ!

主人が学生で六甲道に住んでた時に

作った料理に対して、遠回しに不味いとは

言われたことあるけど😂😂😂

 

苦手ってゆうのも遠回しの不味いってことかな😂

 

 

メモメモ。とりあえずこのサラダは作ったらあかん味付け👌😁